SSブログ

第11話 [┣第11話]

ジョ ンウは病状が悪化し、激しい頭痛に苦しむ日々を送っていた。

その頃、誕生日を間近に控えたジファンは、自分ではなくジョンウへのバースデーカードを書いていたヨンシムに嫉妬ゆえの激しい怒りを感じていた。
怒りが収まらない彼は、ヨンシムとの夕食の約束をすっぽかしてしまう。

待ちぼうけををくったヨンシムは寂しさのあまりジョンウに電話をし、二人でレストランへと出かける。
しかし、そこでガフンと楽しそうに食事をするジファンを見つけ、ヨンシムは涙が止まらずに…。


2005-11-11 17:51  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 1

nao

ジファン愛情表現下手すぎ・・・^^;
ヨンシムに怒るのはおかしい、10年間寂しい思いをさせておいて今になって嫉妬するのもどんなもんかと。
愛がないとまで言われて・・・私もジョンウのように優しくされたら(遊びでも)ふらっといってしまうと思います。(私もヨンシムと同じような立場なので)
ヨンシム ふぁいてぃ~~ん
by nao (2005-11-14 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。