SSブログ

第14話 追加しました! [お知らせ]

第14話を追加しました。

お互いの優しさがかえって辛い…
そんな印象で、涙なくしては見られなかった14話。

次回、第15話もお楽しみに!


2005-12-02 17:43  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

yasu

楽しみにみています。涙が枯れるほど・・・って書いてありますが、最初は結構面白い路線?って思ってましたが、14話で初めて泣けました。
by yasu (2005-12-04 23:04) 

真子

さて、楽しみな木曜日。録画したのを見よっと…。
............。
すみません、言葉が出ない。
日本では、このドラマリメイクできないかなぁ。
でも俳優人が決まらない!
オム・ジョンファだからできることなんだよね。
12/21のイベント当選しているかなぁ…。
今はそのことで頭がいっぱいです。
by 真子 (2005-12-08 18:58) 

まきの

幾つか 韓国ドラマを見ましたが 最高にせつなく 哀しい作品です。オム・ジョンファの着ている服かわいいです。
by まきの (2005-12-13 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
第14話スペシャルメニュー更新! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。