SSブログ

ムック本『韓国ドラマスターLIVE Vol.8』で掲載!! [お知らせ]


7月12日に発売の「韓国ドラマスターLIVE Vol.8」(竹書房)で「12月の熱帯夜」が
サブ特集されます!!
ドラマの見どころ、相関図をはじめ感動のストーリー全話を徹底紹介。お求めは全国書店にて。
※地域によって発売日が異なることがございます


2006-06-29 16:37  nice!(1)  コメント(47)  トラックバック(10) 

nice! 1

コメント 47

hiroane

「火の鳥」をすでに何回も拝見していたので、本が発売されてから気になっていました。今回念願の「12月の熱帯夜」を全話制覇したので、心置きなく購入することができ、改めて2作品の世界に浸っています。
「12月の熱帯夜」は主人公2人に思わず感情移入してしまうのですが、
シン・ソンウssiの存在も光っていると思います。
次回来日される時には、ぜひインタビューをしていただきたいと願っております。
by hiroane (2006-08-17 03:06) 

mimican

とってもよかったです。いままで韓ドラを30話ほど見ましたがベスト5に入りはす
キム.ナムジンが病気になってからは、ずぅーと涙がとまりませんでした。
by mimican (2006-09-17 21:27) 

hiroane

今日(10月4日)からのアンコール放送開始をとても楽しみにしていました。

秋には、キム・ナムジンssiとシン・ソンウssiもファンミーティングも
開催されますので、、こちらもブログもまたにぎやかになるといいですね。
by hiroane (2006-10-04 07:21) 

へ、ヘソタイだーーーっ!!www


あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/n1oi07n/

by へ、ヘソタイだーーーっ!!www (2009-08-07 01:15) 

ブルブルブルブル!!


『遠隔操作ヴァイブ』ってめっちゃ楽しいな!!
マ◎コの中に仕込んでから満員電車に乗り込んでボタン押しまくってやったぜ!!ヒャッハー!!(*゚∀゚)=3

電車から降りたら下半身ビッショビショだったしwww
仕方ねーから駅のトイレに連れ込んでぬっぷりハメてあげたよ~!!wwwww

http://pep.arctries.com/jz0jl-b/
by ブルブルブルブル!! (2009-09-27 06:17) 

あれは耐えられんて


今さっき相手した女はやばかった!
http://Pyon.TamaTamanigiTTayo.com/clt626w/
マOコの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
by あれは耐えられんて (2009-11-04 07:02) 

バイブガールwww


バイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
バイブでマソコをグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったーよwww

・・・あれ、なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで結構なお金もらえるんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://Atari.Younube.net/ffgjzu1/
by バイブガールwww (2009-11-10 10:10) 

小生谷欠まん


例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コキ&タマ舐めの嵐だもんなwww
最後クチまんこで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://nuo.donune.net/puodg1c/
by 小生谷欠まん (2009-11-21 08:44) 

チキンヘッド


あぅあぅwww人 妻のセク-ス激しすぎるwwwww
騎乗居でおれのチ○ポの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子宮の奥にチ○ポ当たって「ちょー気持ちいい♪」だってさwwww

つかそんな激しいプレイされたらチ○ポ1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぷどぷ出しちまったよwwwwww(ノ∀`)アチャー

http://Same.KoreiKura.net/-o68qt7/
by チキンヘッド (2009-12-02 05:56) 

パンパース


2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチ○ポ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.BnPnStore.com/glzwbdb/
by パンパース (2009-12-12 12:43) 

パンパース


2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチ○ポ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.BnPnStore.com/3-488mq/
by パンパース (2009-12-12 12:44) 

ためごろう


騎上位とかやってたら、おっぱいがビッタンビッタン顔に当たるし!!!
何回か、顔はさまれて窒息しそうになったわ!!!!(爆)

まぁ5万くれたし別に許すけどなw
http://IMP.Jasdavis.com/t2avyhk/
by ためごろう (2010-01-07 12:30) 

ちょまちょま


銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/chl49zc/

by ちょまちょま (2010-02-18 19:58) 

いのまた


http://29x5inw.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-02 19:06) 

いのまた


http://ttfka9s.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-06 00:52) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://x0ozpxm.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-08 23:02) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://wjyks79.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-13 03:03) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://c5ql42j.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-14 21:39) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://5dytgml.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-17 23:39) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://15vbmqb.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-20 15:26) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://yfriqq-.book.otherface.info/yfriqq-/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 13:50) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://e8mr4c0.my.hellowark.info/e8mr4c0/
by 粒あん (2011-04-20 07:01) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://6v0v0j5.www.masa-son.com/6v0v0j5/
by シンジくん (2011-04-24 00:19) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://ycnyje7.youtube.2co2co.info/ycnyje7/
by ケンシロウ (2011-04-28 14:25) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://vbtgx0a.otakara.sex-nhk.info/vbtgx0a/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 09:09) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://3ne6tec.www.asagi.me/3ne6tec/
by ピグマン (2011-06-10 01:09) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://eooxf93.money.gandam.org/eooxf93/
by 佐々木 (2011-06-14 14:40) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://qsawcj0.R18.windows-vs-apple.info/qsawcj0/
by がっちゃん (2011-06-18 10:32) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://b-yynjn.deep.monju.me/b-yynjn/
by エスペラント (2011-06-24 23:51) 

黒きとう


http://if-lgi4.syuzo.matsuoka.mobi/if-lgi4/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-01 20:37) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://w6jkf7q.pickup.towitter.net/w6jkf7q/
by ひらばやし (2011-07-08 19:23) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://5mexugi.app.ipon.me.uk/5mexugi/
by ウケミン (2011-07-15 14:44) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://eszm6aj.g.gemgem.mobi/eszm6aj/
by モロキ (2011-07-22 14:15) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://eoalkw6.love.doll-doll.net/eoalkw6/
by ユウジ (2011-08-06 00:32) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://xlwyonu.bb.koshien.biz/xlwyonu/
by 中毒 (2011-08-14 03:22) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://8ybx1rm.lion.haya.mobi/8ybx1rm/
by ブタゴリラ (2011-08-17 04:18) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://e1fyxzq.lion.haya.mobi/e1fyxzq/
by ブタゴリラ (2011-08-17 04:19) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://d4y9blh.ato.zetto.org/d4y9blh/
by マッコリ (2011-08-20 05:39) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://dl4t90l.fuji.kjpop.me/dl4t90l/
by 長介 (2011-09-02 21:05) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://-2y-928.www.bio-rizm.net/-2y-928/
by ハナ (2011-09-10 04:12) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://4dfox8-.y.osusumetube.com/4dfox8-/
by 求ム (2011-09-17 03:47) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://azbd-2l.au.i5phone.net/azbd-2l/
by 山岡太郎 (2011-09-23 00:31) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://qe-bqpa.idol.tko48.net/qe-bqpa/
by 軟骨 (2011-10-01 02:52) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://gxqe2k8.w.uqtera.com/gxqe2k8/
by マキ (2011-10-08 00:12) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://27eqz2p.apple.i4second.com/27eqz2p/
by スティーブ (2011-10-15 04:34) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://zsmb-9g.apple.i4second.com/zsmb-9g/
by スティーブ (2011-10-22 03:48) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://q5mgluz.east.ybll.org/q5mgluz/
by 藤木 (2011-10-29 06:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
キム・ナムジン インタビュー(1)|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。