SSブログ

集合写真!(1) [■オム・ジョンファ来日イベント・レポート]

昨日、“オム・ジョンファと観る「12月の熱帯夜」最終回”イベントが開催されました。
寒い中、たくさんの方にお越し頂きまして、どうもありがとうございました。
会場は皆さんの熱気(!?)もあり、暖かいムードと涙に包まれ…大成功!となりました。
オム・ジョンファさんもとても喜んでいましたよ~!感激して涙を見せる場面も…。
詳しくは後日、イベント・レポートをアップいたしますので楽しみにしていて下さいね!

まずはイベントに参加された皆さんと、オム・ジョンファさんの記念写真をアップします!

舞台から見て左側(最終回を鑑賞する際、オム・ジョンファさんが座っていた側)です。
参加された皆さんはご自分がどのあたりに座っていたか憶えていますか??
小さい写真で申し訳ございませんが、チェックしてみてくださいね!


2005-12-22 20:43  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 3

gavroche

★キム・ナムジン非公式FC「NAM-ZIN MANIAC(ナムジン・マニアック)について★
So-net Channel 749「12月の熱帯夜」のファンの皆さん、そしてブログ担当者の皆様こんばんは!
先日の日本放送でのオム・ジョンファさんのイベントに参加させていただきましたgavrocheと申します。その際はオム・ジョンファさんのFC「Temptation Japna」の方々、そして-net Channelの皆様に大変お世話になりましたことを、まずお礼申し上げます。イベントは大盛況、そしてジョンファさんはとても可愛らしい方で、大変楽しい時間を過ごさせていただいたことを感謝しております。
実は私は「12月の熱帯夜」キム・ナムジンさんの大ファンになり、7月の訪韓の際韓国のテレビ局の方々のご親切により、幸運にもナムジンさんとお話する機会を持ちまして、その飾らない温かい人柄に打たれて、もう一人のファンの方と(その相棒もまた後ほどこちらにごお邪魔するとは思いますが)話し合いの上、まだ非公式ではありますが「NAM-ZIN MANIAC(ナムジン・マニアック)」というFCを結成しました。私gavrocheは広報を担当しています。メンバーはまだ40数名ですが、日本からナムジン氏を応援しようという趣旨のもと楽しい雰囲気で運営しています。通常のBBSに加えて「12月の熱帯夜専用BBSも会員以外の方に開放しておりますので、どうぞいらしてこの素晴らしいドラマについて熱く語り合いましょう!お待ちしております!無料ですので、お気軽に入会もなさって下さいね!
長くなってしまいましたが、So-net Channel 749の皆さま、宣伝に使ってしまって申し訳ありませんでした。これからも熱帯夜の一ァンとしてこれからも時々お邪魔させていただきますので、どうぞよろしくおねがいします!
by gavroche (2005-12-27 18:11) 

gavroche

★FCサイトのアドレス★
すみません、大変重要なことを忘れていました。こちらがNAM-ZIN MANIACのサイトのアドレスです。こんなおっちょこちょいな運営者ですが(汗)どうぞよろしくお願いします。
http://kimnamzin.s161.xrea.com/
by gavroche (2005-12-27 18:17) 

pooka

はじめて書き込みさせて頂きます。
上記のgavrocheさんと一緒にキム・ナムジンさんの私設FCを運営させて頂いております者です。この夏はジョンファさん、ナムジンさんのインタビューがSo-netチャンネルで放送され、ファンの間では大変な騒ぎでした。TVの前で正座して見ました(笑)貴重な番組を本当にありがとうございました。
オム・ジョンファさんのイベントは、参加された方々のお話をうかがうと、立ち見も大勢出たほどだったということでしたが、こちらの写真で拝見して更に納得致しました。こんな可憐なジョンファさんを見る幸運に恵まれた方々のおこぼれを享受させて頂いた気持ちになりました。当日の会話の内容の更新もぜひお願い致します。ペ・ユミさんのインタビューも大変興味深いもので、ありがとうございました。監督のインタビュー、撮影中のエピソードなども可能でしたら更新して頂けると嬉しいです。
今後ともよろしくお願い致します。FCでもこちらのブログを宣伝させて下さい。
by pooka (2005-12-29 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
第17話(終)集合写真!(2) ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。