SSブログ

キム・ナムジン インタビュー(3) [┗インタビュー]

~キム・ナムジン インタビュー(3)~



749 : So-netのインターネットで「12月の熱帯夜」のドラマブログをやっています。

ナムジン : (驚いて)それは知りませんでした…! 

749 : :昨年9月からの「12月の熱帯夜」の放送スタートと同時にブログも運営していて、視聴者の皆さんが感想のコメントを残したり、ナムジンさんやオム・ジョンファさんの情報を得ています。ここにパソコンがあれば全部お見せするのですが…。(ブログをプリントしたものをお見せしました)

ナムジン : 私はこの写真が本当に気に入っています。韓国でもこの写真で予告編が出ていましたけれど、人々の話題になって。今でもすごく好きな写真です。


749 : では最後に、視聴者とブログ読者の方に挨拶お願いします。

ナムジン : So-netチャンネル749「12月の熱帯夜」ブログ読者の皆さん、こんにちは。「12月の熱帯夜」を愛してくださって、どのように感謝の気持ちを表せば良いのか……。 日本の皆さんへのプレゼントとして、私が10の言葉、100の言葉を言うよりも、実際この映画をご覧になって、私を応援してくださるのと同じように、私だけではなく、この映画の全ての出演者に愛情を持ってご覧いただければと思います。今後も愛してください。(私も皆さんを)愛しています。

749 : So-netチャンネル749の視聴者へのメッセージをお願いします。

ナムジン : こんにちは。So-netチャンネル749の「12月の熱帯夜」をご覧のファンの皆さん、心からお礼申し上げます。
私は演技の経験がまだ多くありませんが、その中でも「12月の熱帯夜」は大切に思う作品であり、私にとっては一番自信持って紹介できる作品です。私という俳優を紹介できる作品だと思います。皆さんも愛情持ってご覧いただき、ぜひブログにもお越しください。これからもよろしくお願いします。 ありがとうございました。




☆オマケ☆

↑インタビュー終了後、色紙にサインをするナムジンさん。

今回の白いスーツ姿はいかがでしたか?
モデル出身だけあって、ビシッと着こなしていたナムジンさんです。
シンプルなシルバーアクセサリーがポイントになったそのお洒落に、749スタッフ一同、感動でした~!




日時:2006年4月27日 
主演映画「春の日のクマは好きですか?」来日時にて


2006-06-01 13:23  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。